

どもども

さてさて皆さん。

えー本日、新作と言うか続編。

ぱーふぇくしょん精神で2人でロマサガを生&実況 ホーク編 (ちなみにタイトルは僕の独断です)

をうpしました。
昨晩、自分のPCの設定などの確認をするためにヒロsと一緒に生をやると同時に動画を撮らせてもらいました。

そして
ぱーふぇくしょん精神で2人でロマサガを生&実況 ホーク編 part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9401086

とりあえずテストプレイみたいなもんでした。

これから集まれる日にヒロsと夜に生をしていこうと思います。

それではがんばります!

始動

こんにちわ。

今日ヒロsとの実況会談の結果、ロマサガの続投の方針が決まりました~。

協議結果、
・プレイヤーはマサナカに移行。
・生メインで同時に動画撮影し、うpしてマイリスに登録する。
・攻略も見つつ、他キャラ、他武器を使用しクエストを出来るだけ攻略しデータをパーフェクト近づけていく。

こんなところでしょうか。
今日1、2枠分ほどテストで生&撮影を実施したいと思いますー。

2周目マイリスは1週目のところから飛べるようにリンクしたいと思います。
まあ一応こちらのブログにも張ると思いますので、こちらを確認していただいても結構です。


それとロマサガに平行して他にもゲームをやって行こうと思っておりますので、是非よろしくお願い致します~。

お久しぶりです。

どうも、まだブログを確認していただいている皆さんが居れば、お久しぶりです!

どうにもぐーたらしちゃってましたのでそろそろちゃんとした活動を開始していこうなどと考えて居ます。


まあ前回の記事にもコメントを頂き、最終回でも続投希望のコメントがたくさん有りましたので、自分としては続けて行こうという気持ちでおります。ただなにせヒロさんが余り乗り気でないのと、時間が合わずなかなか最近会わないので色々調整も出来ないでいると言う事なのです。

ということでもう1人でやってしまおうかと。
でも1人じゃ不安なので生限定でやってしまおうかと。
まあその生も録画してうpしようかなとは思って居ますけど。


ということでとりあえずコミュニティを建ててあるので参加していただければいつでも、見れると思うんです。
ということでどうぞ つhttp://com.nicovideo.jp/community/co201355

とりあえず、僕はヒロさんに許可を頂いてから、いきなり始めようと思います。
目標は一応パーフェクトデータ?w むりかな?wwww

やる時間帯は自分の都合上、生では 19:00~23:00 くらいでやると思います。
1枠で1本の動画をとっていきます。
まあ1本の尺としてはそう変わらない感じですね。

どうでしょうか?とにかく早くやってくれ!というならばこの案でいきます。
暇な時にヒロさんも参加できますしね。
ヒロさんと一緒にやってこそだろ、そこは。っていうならばもうちょい待ってみようかななんて思います。

それではもうしばらくお待ちください。

少し遅れましたが

予定より少し遅れてしまいましたが、優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ最終話うp完了です。

長い事時間がかかってしまいましたがとても楽しく、べしゃりながらゲームがプレイできてとても楽しかったですw

皆さんにはご迷惑をかけたり、いらいらさせたりと申し訳ないとも幾度となくしてしまったとは思いますが最後まで応援してくださって本当にありがとう御座います。


優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part27 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912269

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part27 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912438

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ あとがき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912612


あとがきのほうがご挨拶になっておりますので、是非見ていただいてご感想やご要望の方をお知らせいただければこれからの活動にもまた、活かすことが出来るかと思います。

それではブログの方はまた新しい活動の際や日々のgdgd日記などを更新していきますので、是非よろしくお願いします。


ロマサガ応援ありがとう御座いました。
これからどうなるだろう! それでもがんばるぞー! おー!

速い

いやあ時が流れるのは速いですね

もうロマサガを始めて結構経ちますね。

現在part26までで60動画

大体1動画30分の計算で30時間。

見てくださってる人には30時間もの貴重なお時間を割いていただき、下らん話をしながらなかなかゲームが進まんこの動画を見てくださってなんかしみじみとありがたみを感じています。


これもアルベルト編が最後に近づいたからなのかもしれません。

しかし今後の活動については少し迷っている点も若干あります。

ヒロsと相談してどうして行くかは決めて行きますけどね。

そんな事を思う日曜の朝でした。

それではバイトに行ってきます。 ノノ
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
