スポンサーサイト


お久しぶりです。

どうも、まだブログを確認していただいている皆さんが居れば、お久しぶりです!

どうにもぐーたらしちゃってましたのでそろそろちゃんとした活動を開始していこうなどと考えて居ます。


まあ前回の記事にもコメントを頂き、最終回でも続投希望のコメントがたくさん有りましたので、自分としては続けて行こうという気持ちでおります。ただなにせヒロさんが余り乗り気でないのと、時間が合わずなかなか最近会わないので色々調整も出来ないでいると言う事なのです。

ということでもう1人でやってしまおうかと。
でも1人じゃ不安なので生限定でやってしまおうかと。
まあその生も録画してうpしようかなとは思って居ますけど。


ということでとりあえずコミュニティを建ててあるので参加していただければいつでも、見れると思うんです。
ということでどうぞ つhttp://com.nicovideo.jp/community/co201355

とりあえず、僕はヒロさんに許可を頂いてから、いきなり始めようと思います。
目標は一応パーフェクトデータ?w むりかな?wwww

やる時間帯は自分の都合上、生では 19:00~23:00 くらいでやると思います。
1枠で1本の動画をとっていきます。
まあ1本の尺としてはそう変わらない感じですね。

どうでしょうか?とにかく早くやってくれ!というならばこの案でいきます。
暇な時にヒロさんも参加できますしね。
ヒロさんと一緒にやってこそだろ、そこは。っていうならばもうちょい待ってみようかななんて思います。

それではもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コミュ登録しました。
生楽しみにしてます!
ヒロさんがいないのは残念ですが色々事情もあるようで、仕方ないですね。


ところでマサナカひとりでミンサガ実況務まるんですか?w
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
