

少し遅れましたが

予定より少し遅れてしまいましたが、優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ最終話うp完了です。

長い事時間がかかってしまいましたがとても楽しく、べしゃりながらゲームがプレイできてとても楽しかったですw

皆さんにはご迷惑をかけたり、いらいらさせたりと申し訳ないとも幾度となくしてしまったとは思いますが最後まで応援してくださって本当にありがとう御座います。


優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part27 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912269

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part27 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912438

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ あとがき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912612


あとがきのほうがご挨拶になっておりますので、是非見ていただいてご感想やご要望の方をお知らせいただければこれからの活動にもまた、活かすことが出来るかと思います。

それではブログの方はまた新しい活動の際や日々のgdgd日記などを更新していきますので、是非よろしくお願いします。


ロマサガ応援ありがとう御座いました。
これからどうなるだろう! それでもがんばるぞー! おー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミンサガでやり残したことってたくさんあると思う
イフリートを倒してないし、竜騎士のイベントもやってない
デスにもあってないし、裏四天王にもあってない
プッチャーもスルーしちゃったし、シルバードラゴンも倒してない
シェリルのイベントもまだ続きがあるし、
ダークというキャラもだしてない
バルハラントの氷の城も溶けてないし
ジュエルビーストも結局倒せなかった
二つの月の神殿のトリックも結局解けなかったし、
巨人にもあってないし、魔の城もクリアしてない
術合成も結局やらなかったし、鍛冶もまだ。
乱れ雪月花もだしてないし、
2ちゃんねるでRPG最強のラスボスに必ず入るほどの
真サルーインの実力を知らない
これだけやってないのに、一番弱いサルーインを倒しただけで
ミンサガをクリアしたといって良いのだろうか?
2周目を希望します。

No title

マサナカさん感動をありがとーー><

って事で2週目やろうか(・∀・)

No little

今度は両手大剣、細剣以外の武器を使うってことでまだ見ぬ技を求めて二週目やろうぜ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
