

非常に

非常に喉が痛いです。

お鼻がぐじゅぐじゅです。

でも熱はありません。

なんかこういう時って、喋るのだるいですねー。
喋りかけられてもなんか喋りづらいんで、一言二言で終了っていうかw


鼻詰まると鼻声になるし最悪です。

久々に土日にバイト行ったので筋肉痛になり、すごく腕も痛いし。

体ぼろぼろですね。
まあ大学生なんてそんなものだZE

さて学校行きますかね がんばりまー ノノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんで次のうpはいつ頃になりますか?

No title

体の調子が悪いと何をするにも気合がいりますよね^^;

もしかしたら今の季節はブタクサ花粉のせいかも・・・
ご自愛くださいませー

Re: No title

> そんで次のうpはいつ頃になりますか?

今週中にうp予定です。
具体的に何曜日になるかはちょっとまだ未定ですね。
お待たせして申し訳ないです。

Re: No title

> shipさん

ありがとう御座います。
ヒロsが花粉に敏感なようですごく困ってますからねw
僕はそうでもないですが、喉がイガイガしたりするのはそのせいかも?
shipさんも十分お気をつけくださいませ!
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
