

少し遅れましたが

予定より少し遅れてしまいましたが、優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ最終話うp完了です。

長い事時間がかかってしまいましたがとても楽しく、べしゃりながらゲームがプレイできてとても楽しかったですw

皆さんにはご迷惑をかけたり、いらいらさせたりと申し訳ないとも幾度となくしてしまったとは思いますが最後まで応援してくださって本当にありがとう御座います。


優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part27 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912269

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part27 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912438

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ あとがき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8912612


あとがきのほうがご挨拶になっておりますので、是非見ていただいてご感想やご要望の方をお知らせいただければこれからの活動にもまた、活かすことが出来るかと思います。

それではブログの方はまた新しい活動の際や日々のgdgd日記などを更新していきますので、是非よろしくお願いします。


ロマサガ応援ありがとう御座いました。
これからどうなるだろう! それでもがんばるぞー! おー!

速い

いやあ時が流れるのは速いですね

もうロマサガを始めて結構経ちますね。

現在part26までで60動画

大体1動画30分の計算で30時間。

見てくださってる人には30時間もの貴重なお時間を割いていただき、下らん話をしながらなかなかゲームが進まんこの動画を見てくださってなんかしみじみとありがたみを感じています。


これもアルベルト編が最後に近づいたからなのかもしれません。

しかし今後の活動については少し迷っている点も若干あります。

ヒロsと相談してどうして行くかは決めて行きますけどね。

そんな事を思う日曜の朝でした。

それではバイトに行ってきます。 ノノ

非常に

非常に喉が痛いです。

お鼻がぐじゅぐじゅです。

でも熱はありません。

なんかこういう時って、喋るのだるいですねー。
喋りかけられてもなんか喋りづらいんで、一言二言で終了っていうかw


鼻詰まると鼻声になるし最悪です。

久々に土日にバイト行ったので筋肉痛になり、すごく腕も痛いし。

体ぼろぼろですね。
まあ大学生なんてそんなものだZE

さて学校行きますかね がんばりまー ノノ

早速

現在ロマサガpart26うp作業中!

今日はバイトなので出発の時間までに終わるといいなー。


それにしても本当に終盤までやって来れましたね。

皆さんの応援のおかげじゃー!
これからも頑張りたいですね!

2000再生企画も考えないとな・・
それでは失礼しますぜ!

お久しぶりです (o*。_。)oペコッ

お久しぶりのブログ更新で御座います。

こちらでお知らせして置けば良かったなと今後悔しておりますw

先日、ロマサガpart25をやっと更新できまして、1ヶ月ぶりの実況更新ですね。
そしてヒロsと今日はpart26の撮影予定で御座います。

プレミアムがきれて、経済難からのうp作業停止と言う貧乏学生丸出しの事件がおきてしまい、本当に申し訳ないw


まだヘッドセットが購入できず零の方はまだ滞りますが、お金が入るまでしばしお待ちくださいw


ロマサガはどんどん撮って行きますよ~。
次は打倒 世界樹 キング・モク ですね。

さあ最終試練なんぞすぐ終わらせますよ。



しかしpart1 2000再生 とっくにこえちゃいましたねwww
なんかしましょうかねw 意見あればどうぞ ひろsと考えて見ますね!

それでは失礼します。
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
