

うp

さあロマサガ更新で御座います。

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part24 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8284781

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part24 中編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8282738

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part24 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8285348

さあpart1はもう2000再生に行ってしまいますね

2000再生はまたなにかしたいなー、なんて思っているわけですがまたラジオと言うのも芸がないですからね

また何か考えたいものですが、なにか皆様の方からこれやって!とかあるようでしたら
いつものようにコメントしていただければ嬉しい所存で御座います。

それではいつも応援ありがとうございます。

零の方もすぐうpできるようにヘッドセット購入してきますねw
それでは失礼致します!

動画更新とk悲しいお知らせpart2

どうもこんにちわ
いつも自由気ままなマサナカです。

昨日ロマサガの動画を撮り終えたので今日中にうpできますよーという報告をしに来ましたー。
今エンコード作業中なので夕方ごろにはうpされている頃だと思います。

part23での指摘が有りましたように少し音声バランスを今回は変えておりますので前回よりは聞きやすくなっております。

本当に前回は設定がおかしくなっていたようでご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした。


そして続く零実況の方なのですが、実はいま2つテクニカルプロブレムが発生しておりまして。
ひとつはプレイしていたのですが敵が強くて今若干詰みゲー状態なので突破するのをがんばっておりますww
なんせ回復アイテムが足りなくなってきてしまった ということですねww

そしてもうひとつ こちらが深刻なのですが、僕の愛用しているヘッドセットが逝ってしまいました。
新しく購入予定なのですが今丁度お金が無い時期で何か代用できるものが無いかとあたふたしている最中です。

なので零だけ本当に遅れてしまうと言う状況なのが本当に残念で申し訳ないのですが、必ず進めて行きますのでゆったりお待ちいただけると嬉しいですね。


それではロマサガうp出来ましたらまた記事を書くと思いますので。

see you!

残念なお知らせ

こんばんわ。
残念なお知らせをしに参りました;;

えっとですね、昨日予告してすでにロマサガの方のエンコードは済ませてあるのですが、今日中のうp、そして零の撮影が出来なくなってしまった事をお知らせしにきました。


なぜなら今日連絡がありまして、高校の友達と急に、旅行に行く事になってしまったからであります。

ということで10日まで家を空ける事になりましたので、それまで動画の更新、撮影が出来なくなってしまったということのお知らせです。

本当に申し訳ないです; 最近なかなか動画が撮れない中でまたもや動画が撮れないという状況に陥ってしまいました。

帰ってきたら絶対に撮ります!
待っていてくださいね!

ちなみに旅行先が九州or四国なのでいいとこ教えていただけると嬉しいですwwww

さてそれでは行って参ります。
アディオス!

こんばんわ

さて免許取得の方も1段落と言うことで、今日の夕方にロマサガ新作をうpし

そして夜にはお休みを頂いていた零を少し長めにとらさせて頂こうかなw

いやぁこれから出来るだけブログ更新して行こうという気持ちなんですが、どんなネタ書けばいいのかな?www

大体がネトゲ生活の僕なのでねwww
なんかこういうの書いて欲しいとかあったら書きますよ。

深い話でも、昔の恋話でも、ネトゲについてでも。

その辺は語ろうとすると1つの記事じゃあ書ききれないかもですけどねーw

でも明日から書いていこうかなーw

やっぱせっかくだから色々書かないとね wkwk

さて動画の方も待たせてしまって申し訳ないです。

明日ロマサガうp 明後日零うpになると思いますので 乞うご期待!
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
