

よし更新

ほーい零の方も更新ですっ!

勇敢さを求めて1人で零を実況プレイ part13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8028039

いやはや最近ホントこわくてまじでだめですww

ロマサガのときのテンションとは違いすぎてこれは本当に俺なのかと自分で見たときに思うほどですね。

いや、ほんとこわい!

ってやば!!!!!www

自動車学校遅れるwwwwwwwww

いってきますっ ノノ

みなさんこれからもよろしく!!

こんにちわ!

さぁ! ロマサガ更新です!

いやー本当に遅くなってしまって申し訳ないです <(_ _)>

やっと更新できまして・・・

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part22 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8016158

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part22 中編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8016265

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part22 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8016384

本当に遅くなってしまいましたがこれからはまたこまめに更新できそうですので、今後とも応援よろしくお願いします!!

うほうほ

なかなか動画うpできない日々が続いておりますマサナカです

そんな中僕が何をしているか気になる方はいるでしょう!!

今日僕は! 仮免許に合格してついに初路上を体験して来ました!!!

初体験だよ・・///

ひゃほおおおおお

本免にむけてがんばるぞおおおおお

皆さんはどんな事をがんばっているのだろうか

久々

めちゃ久しぶりです皆様ww

色々忙しくてブログを書いている暇もなかなかない感じでして申し訳なかったです。

と、いうことで昨日早速 零 をプレイして進めましたー。

かなりいい感じに進んでおりますね。
うひひw


ということで引き続き見てくださる方なんかは是非よろしくお願い致します~。

ということで

URL つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7931927




そしてロマサガの方なのですが、今ヒロさんが帰省中でしてどうしても今は撮れない状況になっておりまして、彼がなかなかメールを返してこないので連絡もつかずなかなか日程が決められないので、少々お待ちください。

それでは失礼します。
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
