

やっと

ずっと見たかったんだけどバイトやら何やらで見れなかった

新劇場版エヴァンゲリオン:破

やっと見に行けますw
バイトの仲間と見に行く事になりますたww
見た人の情報によるとやっぱおもしれぇって話ですのでくっそ期待しております。

そういえば俺ってよくよく考えたら漫画読んでなくねって思ったんだけど大丈夫かな?w

アニメ版、映画は「シト新生」と「Air/まごころは君に」と新劇場版の序

これはみたんだけどね。

とにかくたのしみ。w

そのうち、トランスフォーマーリベンジとターミネーター4も見に行きてぇw

あーお金が・・・w

こんばんわ part18更新~

こんばんわ 皆様

part18更新でございます~

今回は大変でしたよ
ヒロsが色々不調でね
事故はおきるしww
ほんとどうにかしてくださいよーw
ってな回でしたw

まぁ楽しく出来ましたけどもww

ということで貼りますー

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part18 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7446105

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part18 中編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7452985

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part18 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7453150

周年祭

今日はバイトですね
まぁ土日はいつもバイトなんですけれども。

今日からですね 

バイト先が周年祭というやつなんですねー
安売りして常連顧客にDMいれたりして客寄せも万全なんですよねー

先週なんて僕のバイト先テレビに出てましたからね。
まあおそらくローカル番組ですけどそれでもかなり特集してましたからね。

あーこわい

今日はどれほど忙しいのか・・・

今日帰ってきたら愚痴の記事を書いてしまいそうさww

それでは頑張ってきます ノノ

こんにちわ

どうも マサナカです
早速の更新で今回は僕もちゃんと参加しております

みなさんお待ちかねでしたよね
僕が一度登場しないだけでも干からびそうな感じですよね。
ありがとうございます。

それでは
優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part17 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7385797

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part17 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7385873

楽しんで見てください~。

遅れました~

やっとのことで、うpすることが出来ました~。
ということで 
part16前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7354701

part16中編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7354701

part16後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7359656

楽しみにしてくださってる方今回はほんとに遅れちゃいましたね;;
本当に申し訳ない~。

そしてね今回の新たな趣向どうだったでしょうか
ヒロsは頑張れていたでしょうか?
褒めるなりけなすなりしてあげてくださいね。
ゆくゆくは一人で実況したいなどいっておりますのでね。w
そうなれば僕も一人で実況となるわけですけども。w
と、いうことで今回もお楽しみくださいませー。

こんばんわ

こんばんわ 
スイカ大好きマサナカです。
そうなのです、僕はですね、食べ物の中でもかなり上位ランクにあるものがスイカなのです。
夏場だから大量にスイカを食べます。
食べ過ぎてアレが赤く染まる事もあります。
すいません。

そんな事は置いといて、
part15 後編ですね うpしておきました。w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7246867

いつも前編と後編の間少し間を置いてしまいますねw まぁいいでしょうかねw
エンコめんd(ry 
ではなく時間がないのですいません

それでは引き続き頑張ります故 何かありましたらどしどしご意見ください

part15

part15前編アップかんりょーw
今回はねー14までのうpが遅くなってしまったので早めに撮影してうpすることにしました。
どうですかねー今回の出来は。

次も出来ればすぐにうpしたいとこですよー
いつも応援ありがとうございます
とりあえず前編ですが。w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7238802
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
