

もうしわけない。

皆さん見てくださっている方は遅いなーと思っている頃合かと思います

なかなかヒロさんとの時間が合わなかったりするものですからなかなか動画とる時間がありません。
明日くらいには撮ろう!と思いますのでもうしばしお待ちくださいwww

本当に遅れてもうしわけない
ヒロさんを叱っておきます。

part13にござります。

前編のみですがとりあえずpart13です!
そのうち後編もうpしますので、お待ちくださいね。

いやぁシルバーたんと戦わなくて良かったねー
正夢になってたかもしれないですからねー。
ほんとびっくりデスヨ。
え?しらじらしい? ナニヲイッテイルノ。

では後半すぐにうpしますのでお待ちくださいね~♪

ぱーと とうぇるぶ~

ぱーととうぇるぶ!
今回は戦闘狂ですね~。
あの最後のドラゴンどうするだろ・・・
めっちゃこわいんですけどwwwww
情報求むって感じですwwwww
倒せるん?www

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part12 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7122375

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part12 中編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7132391

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part12 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7132841

part11!

おまたです!
part11!ちょっと今回音割れの気になる動画になってしまいました!
投稿者のコメントのところにも書いてありますが、もし何か改善方法がありましたら、お申し付けくださいませ。
ただちに、修正を試みるので!

今回は 火の鳥-Gaming でしたね。
あれつよいっすねwwwwwwwwwがちでwwwww
なんで?www
チートじゃね?wwwww
エレメントみてぇwwwwヒロさん打ってよwwwwww

という回です。
冷静さ大事(・_・)

優しさを求めてロマサガを実況プレイ part11 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7084023

優しさを求めてロマサガを実況プレイ part11 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7089565

ヒマー

そうです。
ヒマです。
今日はバイトに行っていないのです。
なのでヒロさんをうちに召還しようと思ったら、どっかの大学の学祭にいくとほざいていやがったので今日は一人です。
でもヒマです。
することないです。
でもロマサガ一人で実況したら怒られるし^q^
どうしましょう そんな暇な時間の解消法何かないものか・・
あうあう。
皆さんは休みの日何をしていますか。

忘れてたw

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part10 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7040241

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part10 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7043676

すいません、動画あげてたのにブログの方を更新するの忘れてましたww
記念すべきpart10 ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
皆さんのおかげでとりあえずここまで来れてます!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
これからもガンガン頑張っていくんでよろしくお願いします~w

どうぞ~♪



こんちわ~!
後編うpしときました!
特筆すべき事は特にないんですがねww 
それじゃゆっくりしていってね! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

part9前編~♪




さーて前編です~。
後編はまた明日とかにあげると思いますので、楽しみにしていてくださいね~。
今回は本当に申し訳ないですね~
全然進みませんでしたw
完全にぐだりました。w
それしかいえないですw
それがすべてですw
もういや~~
これでは良い動画作りを目指せないっ
皆さんもぜひ色々意見を言ってやってくださいね!w
それでは!

やばいです。

5月病併発性大学おさぼり症候群に掛かってしまったようです;
まぁもっとまえからおさぼり症候群なんですけど、しっかり治さなきゃいけないと。
僕はそう心に決めました。
明日から超真面目野郎に成り下がってやりますよこんちくしょーw

そんなこんなで、前回の撮影から3日ほどたっておりますのでそろそろ、撮影したいなと思う今日この頃なのです。
皆さんももう・・我慢・・・できないよね・・

今日の記事はこんな感じでw
できればブログの方もこういう適当な話を乗っけて行きたいと思います~wでわ ノノ

うpしときました!



後編もうpしておきました!
次の撮影はおそらく来週の頭になる予定です!
それまで首を長くして待っていてくださいね!
それでは皆さんお楽しみに~。

お待たせですw




ようやくpart8撮影終了ですー。
後半は明日の朝うpさせていただきましたが、とりあえず前半だけうp完了しました~!!
いつもどおりの流れで今回もやらせていただいてますーw
お楽しみいただけるとうれしいです~。
それではお楽しみください。

ただいま!

やっと帰って来れました!
GW一日も休みなく研修を終え、帰って来ました!
今日はもしかしたら動画取れるかも!
ヒロさんの都合しだいですけどねっ!
みなさんお楽しみしてくださっている方々、もうしばらくお待ちくださいね!

ちょっとした手違い。



part6後編うp完了ですね~。
しかしですね、ちょっとした手違いで後編の方がうpした時間が早いと言う事になっておりますがこれについては、申し訳ないです。
先に前半うpしたんですが、うまくうpできてなかったみたいで後半をうp後に前半をうpしなおしました。
困惑された方申し訳ございません~ (o*。_。)oペコッ

そしてpart6であほな事言ってすいませんでしたw
はっちゃけすぎました。
それでは楽しんでくださいませー。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
