スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キチガイ動画



今回の前半はとてもいい立ち上がりを見せつつも後半ひどい結果に陥ります。
えー、俗にいう「見るに耐えない」というやつです。
見苦しいのでスキップしていただいてもかまいません。
といってもここにきてる人は見た後の方が多いかもしれないので、僕の方から謝っておきます。
ごめんなさい。
まぁあのギユウ軍のくだりは、ヒロさんも反省しています。
反省すべきです。
それでは後半もすぐうpするのでお楽しみください。
スポンサーサイト

すぐさまpart5








息をつく間もなく早速part5です。
どうでしょうか、皆様僕たちのテンションに慣れ始めたころでしょうか。
なかなかね、最初は戸惑っていましたけれども、だんだんこちらも実況プレイというものに、慣れてきましてw
今ではすっかり気楽に話しながら出来る形です。
それも皆様のおかげですねっ。感謝です。

それでは今回もありがとうございます~。

続きまして後編



ブログの方の更新が遅れましてすいません。
part4後編という事で。
えーと後編の方はですね、洞窟見つけてこれでやっと前に進めると思いきや、ですね。
本当申し訳ないw 
この調子で行くと本当に、めちゃめちゃ長編な実況プレイになりそうな予感です。
今日またヒロさん家に来るので、もうpart5撮っちゃうと思います。
うpはおそらく明日ですね~。
今度こそ期待して待っててくださいww

では何かありましたらコメントよろしくお願い致します~ 失礼します。

お待たせです。



待っててくれた方、お待たせです。 part4です~w
今回もひどい結果になってます。
こちらは前編ですねw
もうねどんどんヒロさん進んではどこ行くかわからなくなるんですよ。
なかなか僕の付け入る隙はありませんね;w;
まぁ今回も四苦八苦しながらです。w
出来れば今日の朝にでも後編うpする予定ですw
いつもご試聴ありがとうございますー。(o*。_。)oペコッ

3日連続でうpですねw



実況開始から3日目にてpart3ですね。 毎日うpしてるペースです。
今日から少しペースダウンして土日はうp出来ないと思いますので、少し間があく形ですね。

今回part3どうでしたでしょうか?若干ヒロさんのテンションも落ち着いてきて、ただ見直して見ると若干うp主の私の発言がすこし少ないでしょうか?

今回は本当にマターリ実況な感じで進められて落ち着いた動画になったかなと思いました。
でも相変わらずヒロさんの鼻の調子は落ち着きません。

応援してくださっている皆さん今回もありがとうございます~。
では、また次回もよろしくお願いします~。

早速ですね。

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part2



えーと早速part2をあげて見ました。
こちらも本当に眠いときには見れないような内容の動画になってしまいましたね。
本当にヒロさんの方が反省していましたよw
結構いつもはおとなしいヒロさんなんですけども、動画撮り出すとテンションがあがるようで、なにかと口数が多くなってしまっていますね。
まぁ次からは少々落ち着いて、大人なヒロさんをお見せできると思います。
後、ヒロさんは花粉症がひどいようで、かなり鼻をすする音が入ってしまい申し訳ないです (o*。_。)oペコッ

では、もしpart2に関して何かありましたら (o*。_。)oペコッ

ついについに!

優しさを求めて2人でロマサガを実況プレイ part1



part2うp後にこちらのブログを開設しておりますので、ちょっと遅れ気味ですが、一応載せて行きますー。
part1について、ご意見、感想、アドバイス、これやってよ!、あれやってよ!、もう見てあげないんだからねっ、などありましたらこちらにコメントよろしくお願いいたします。

まぁもちろん動画へのコメント下さっても一応見ておりますのでb

はじめまして。

えー、とりあえず御視聴いただいた方がこちらに来られていると思うので、まずお礼申し上げます。
えーと一応ご意見などを取り入れるためにブログを開設いたしました。
ブログ開くのははじめてですので、まぁこちらも手探りでやって行きますがどうぞよろしくお願いいたします。
では、挨拶はこれにて。

こちらのコメント欄はロマサガの動画についてや色々な質問を投稿して頂く場所に致します。
どしどし、ご意見や質問をお寄せください。

では 見苦しいブログですがよろしくお願いいたします~ (o*。_。)oペコッ
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。