

MHF!

最近・・ネットゲームの・・モンハンにはまっております。

MHF Monster Hunter Frontier ですね。

HR299と結構頑張っております。
今日は朝から暴君ラージャンを4時間ほど連戦。
その後SA(Sudden AttackというFPSのネトゲ)で身内と遊んで、CWはなかなか燃えましたね。
動画取ろうと思ったのに忘れてしまった・・・

そのあとMHFで剛ナズチ12連戦してついに
ネブラハンマー完成です1!!!1

いえーーーwwwwww

あとはとげみんして剛チケあつめしてました
うますぎなくえですねほんと・・・

明日も暴君がんばりまっしょい


そういえばドンキーコングうpしました
前編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11570548
後編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11570854

あー零取らなきゃいけないのに勇気が出ない・・・

オラに勇気をください!

速い

いやあ時が流れるのは速いですね

もうロマサガを始めて結構経ちますね。

現在part26までで60動画

大体1動画30分の計算で30時間。

見てくださってる人には30時間もの貴重なお時間を割いていただき、下らん話をしながらなかなかゲームが進まんこの動画を見てくださってなんかしみじみとありがたみを感じています。


これもアルベルト編が最後に近づいたからなのかもしれません。

しかし今後の活動については少し迷っている点も若干あります。

ヒロsと相談してどうして行くかは決めて行きますけどね。

そんな事を思う日曜の朝でした。

それではバイトに行ってきます。 ノノ

非常に

非常に喉が痛いです。

お鼻がぐじゅぐじゅです。

でも熱はありません。

なんかこういう時って、喋るのだるいですねー。
喋りかけられてもなんか喋りづらいんで、一言二言で終了っていうかw


鼻詰まると鼻声になるし最悪です。

久々に土日にバイト行ったので筋肉痛になり、すごく腕も痛いし。

体ぼろぼろですね。
まあ大学生なんてそんなものだZE

さて学校行きますかね がんばりまー ノノ

お久しぶりです (o*。_。)oペコッ

お久しぶりのブログ更新で御座います。

こちらでお知らせして置けば良かったなと今後悔しておりますw

先日、ロマサガpart25をやっと更新できまして、1ヶ月ぶりの実況更新ですね。
そしてヒロsと今日はpart26の撮影予定で御座います。

プレミアムがきれて、経済難からのうp作業停止と言う貧乏学生丸出しの事件がおきてしまい、本当に申し訳ないw


まだヘッドセットが購入できず零の方はまだ滞りますが、お金が入るまでしばしお待ちくださいw


ロマサガはどんどん撮って行きますよ~。
次は打倒 世界樹 キング・モク ですね。

さあ最終試練なんぞすぐ終わらせますよ。



しかしpart1 2000再生 とっくにこえちゃいましたねwww
なんかしましょうかねw 意見あればどうぞ ひろsと考えて見ますね!

それでは失礼します。

残念なお知らせ

こんばんわ。
残念なお知らせをしに参りました;;

えっとですね、昨日予告してすでにロマサガの方のエンコードは済ませてあるのですが、今日中のうp、そして零の撮影が出来なくなってしまった事をお知らせしにきました。


なぜなら今日連絡がありまして、高校の友達と急に、旅行に行く事になってしまったからであります。

ということで10日まで家を空ける事になりましたので、それまで動画の更新、撮影が出来なくなってしまったということのお知らせです。

本当に申し訳ないです; 最近なかなか動画が撮れない中でまたもや動画が撮れないという状況に陥ってしまいました。

帰ってきたら絶対に撮ります!
待っていてくださいね!

ちなみに旅行先が九州or四国なのでいいとこ教えていただけると嬉しいですwwww

さてそれでは行って参ります。
アディオス!
プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
