

次の予定

次の予定です。

今日やりたいと思います。

予定の発表を当日にするとは何事だという感じですよね。
自分でもそう思いますw

遅れて申し訳ありませんw

今日も20時くらいをめどに始めて行きたいと思います~。

がんばるぞー! おー!


と書きましたが早めに、19時をめどにスタートおおおおお

誠に申し訳有りませんでした。

1月25日に予定していたロマサガの生放送だったのですが、急遽出来なくなりましてその報告が遅れてしまったこともお詫び致します。

ヒロさんとの予定が急遽合わなくなってしまった為、日時を変更させていただきます。

といっても1日ずれて今日になるだけなのですが、今日の夜8時からスタートさせていただきます。

今日は確実にやらせていただきますので、それについてはご心配なく!

もしお暇があるようでしたら見に来てくださいませ。

今回は誠に申し訳有りませんでした~ <(_ _)>

予定

こんばんわ。

一応生放送主体と言うことですのでこれからコミュニティの方とブログの方とかにも次回の放送日時を書いていくというお知らせだけしに来ました~。

もうコミュニティの方のお知らせには書いてありますが、

次回の放送予定は

1月25日月曜日の20時スタートの予定でやりたいと思います。

おたのしみにー☆

どもども

さてさて皆さん。

えー本日、新作と言うか続編。

ぱーふぇくしょん精神で2人でロマサガを生&実況 ホーク編 (ちなみにタイトルは僕の独断です)

をうpしました。
昨晩、自分のPCの設定などの確認をするためにヒロsと一緒に生をやると同時に動画を撮らせてもらいました。

そして
ぱーふぇくしょん精神で2人でロマサガを生&実況 ホーク編 part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9401086

とりあえずテストプレイみたいなもんでした。

これから集まれる日にヒロsと夜に生をしていこうと思います。

それではがんばります!

始動

こんにちわ。

今日ヒロsとの実況会談の結果、ロマサガの続投の方針が決まりました~。

協議結果、
・プレイヤーはマサナカに移行。
・生メインで同時に動画撮影し、うpしてマイリスに登録する。
・攻略も見つつ、他キャラ、他武器を使用しクエストを出来るだけ攻略しデータをパーフェクト近づけていく。

こんなところでしょうか。
今日1、2枠分ほどテストで生&撮影を実施したいと思いますー。

2周目マイリスは1週目のところから飛べるようにリンクしたいと思います。
まあ一応こちらのブログにも張ると思いますので、こちらを確認していただいても結構です。


それとロマサガに平行して他にもゲームをやって行こうと思っておりますので、是非よろしくお願い致します~。

プロフィール

マサナカ

Author:マサナカ
友人と「優しさを求めた実況」をしております。
皆さんの応援を頂きつつがんばって行きますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
これまで頂いた優しさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
